レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみの厄日

たまみを連れて散歩してたら
道路反対側前方に中型くらいの大きさの洋犬五匹連れた
ご夫婦(たぶん)が・・
そのうちの一匹が唸ってたまみに向かってこようとして
ビビるたまみ・・


その一団を見送って、ほっとしたのも束の間、
今度はたまみの天敵?バーニーズマウンテンドッグが・・
焦って家に帰ろうとするたまみ・・


たまみが
一度にこんなに沢山の犬を見たのは
たぶんはじめてだっただろう・・


たまみ、家では(文字通り)でかい顔してるけどね。


それにしても、五匹の犬の世話って大変そう・・
皆毛の長い犬だったけど・・
それにお金だって
ワクチン代だけで4万くらいいっちゃうよね。