レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ的心

リーコのばあちゃん、腰悪うしてから
シッコの粗相が増えたらしいな・・
おばちゃんはその始末やマットの洗濯で
大忙しや・・今年は猛暑で大変やけど
洗濯もん早う乾くことだけは有難い、言うとる・・


ところでおばちゃんはショック受けとる。
おばちゃんのお気に入りの服と
ワイの寝るときに敷くタオルを一緒に洗ろうて
しもうたんやと・・
・・そんなんショックを受けること、ちゃうで・・


もうひとつある。
昨日おっちゃんがワイに服を買ったんや・・
そやけど着てみたらキツキツのパツパツや。
おばちゃん「Mじゃ小さいに決まってるよ・・」やと。
リーコのばあちゃんなら着れるかもわからんけど
おばちゃん「リーコにたまみのお古は嫌」やと。
何が嫌やねん・・
おばちゃんは相変わらずワイに対して継子いじめしとるな・・
困ったもんや・・