レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

韓ドラ「真紅のカーネーション」


韓ドラ「真紅のカーネーション」はまだ終わっていない・・


ジヨンは代理母の依頼者夫婦の夫の弟と
すったもんだの上結婚(自分が代理母として生んだ子供の叔母になる)
ジヨンの義理姉になったギョンシンは
独身時代に産んで養女に出した娘が出てきたり、
会社で横領事件を起こしたりして悪女ぶりを発揮、
逮捕された上に離婚、当然ながら親権も取られてしまう。
(代理母を使ってまで作った息子なのに)
息子のテウンは母親を恋しがり・・
数年後ギョンシンは出所、自分の罪を心から反省・・
元婚家に謝罪に行くも、時すでに遅し・・


貧しい家に生まれて
玉の輿に乗ったギョンシンが欲に囚われて
結局何もかも失って、「本当に大事なのは夫と子供だけだった」と
海を見ながら涙を流す・・
とんでもない悪女と思ってたけど
こうなると可哀そう・・
薄化粧になったギョンシンはとっても綺麗。
(母恋し、子供恋し・・って
大昔の昼メロみたい)


前半は代理母になったジヨンが主役で
後半は依頼した側のギョンシンが主役っぽい。
一回三十分ですでに100回越え。