レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

韓ドラ「秘密と嘘」終わる・・

ケーブルテレビで観ていた韓ドラ「秘密と嘘」が
やっと終わった・・
一回30分で170話もあった・・。
私の時間を返して・・。


ミソン財閥の会長のたった一人の孫娘、
シン・ファギョン。
しかし本当の孫娘は
8歳の時川で水死しており、
ファギョンは施設からシン家に引き取られた
いわば「偽物」だった。
そのことを知っているのはファギョン自身と父親のみ。


20年後、事実が明らかになり
ファギョンは血筋を重んじる祖父に
ミソンを追い出される。


ファギョンはミソンに戻るために
周囲の人々を利用し
ありとあらゆる嘘をつき
悪行の限りを尽すが・・


★★★


財閥の横暴、出生の秘密、DNA鑑定の改ざん、
・・と韓ドラ要素満載でした。


最後ファギョンは殺人未遂と私文書偽造の罪で
逮捕され、逃亡・・
海に入って死のうとしているところを
夫に見つけられ・・で終わっちゃった・・
結局どうなったんだろう・・。


ファギョンの母親(育ての)は
ファギョンが逮捕、行方不明なのに
「留学してデザイナーになりたい」って
パリに行っちゃうし・・
それはファギョンもグレるわね・・