レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ的心

暑いな・・


今日はまだマシやったけど。
おばちゃんが毎日、ワイのために
大きなボウルに綺麗な水を沢山入れておいてくれはる・・
ありがたいな・・


そんなおばちゃんは、毎日韓国のドラマを観とる・・
そんでドラマなのに真剣に怒ったり、泣いたりしとる・・


昨日はこんなセリフで泣いとった・・
「人生は短いわ。人のうわさが何だと言うの。
二人を自由にさせてやればよかった・・」


どうや・・


おばちゃんは
「・・そうよ、好きにすればいいのよ!
私もそうする!」言うて
我が意を得たり、いう感じやったな・・


おばちゃん、ずっと好き勝手しとるやないか・・