レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

お稽古・・

今日はお稽古に行ってきました。
先生は80歳くらいらしいけど
カートを引いて(教室で使うものが色々入ってるみたい)
バスか地下鉄か何かで
教室にいらっしゃるらしい・・
雨が降ると大変とか・・


他の生徒さんで八段の人がいることが
判明・・一体何年習ってるのかな・・
私は初段までは月一で上がったけど。
そこからがね~。(皆そうらしいけど)
また別の生徒さん、
たぶん70代くらいだけ思うけど、
いつもとってもおしゃれ・・
割と若い感じの服装で
色も明るい・・今日はオレンジのブラウスに
柄物のロングスカート・・
いくつになっても
おしゃれは大事ね・・
先週とほぼ同じ服の私・・
反省・・
習い事って続ければ続けるほど
難しいって感じる・・
はじめは「初心者だから」って言い訳も通るけどね・・