レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ

おばちゃんはやったで・・
一人でワイの古いケージを処分したんや・・
まぁそのくらいは誰でもできるがな・・
やるか、やらんかだけの違いや・・


それはともかく、
ワイの太もも、変な風に赤うなっとる。
おっちゃんが病院に連れてってくれはって
薬飲んどるけどな。
ちっとも治らんのや。
おばちゃんも心配してくれてはる。


おばちゃんはいつも
「たまみ、アホやね」なんて言うけどな。
「たまみ、おばちゃんを噛んだりせんなら
おばちゃんはたまみを可愛がるよ」・・やて
泣かせるやないか・・。


まぁともかくおばちゃんは
ワイのケージを処分した。ひとりでな。
本来はおっちゃんの仕事や。


おばちゃんは今ポータブルDVDプレイヤーいうのが
欲しい思うとるらしい。
メダカももっと欲しいと。


ワイのケージとそのプレイヤーとメダカは
いつかどこかで繋がる・・
おばちゃんはそう思うとる。