レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

スポーツ選手の親

美容院で女性週刊誌を眺めてたら
大谷選手のご家族に関する記事が。


大谷選手の親御さん(とお姉さん)、
マスコミの取材は絶対NGなんだそう。
もし接触しようとしたら
大谷選手自身の取材も出来なくなるとか。
ご家族が試合を観に球場に行くことがあっても
テレビ画面に映り込まないように
配慮してるって。
(まぁ特別な部屋で観戦するんだろうけど)
幼い大谷選手とお母さんの写真が載ってたけど
よく似てて綺麗な方だった・・。
(そんな写真、どうやって入手したのかな・・)


この前WBCで人気になったヌートバー選手の
お母さんが朝のワイドショーに出てたっけ・・
スポーツ選手の親も色々。
子育て本を出したりする親御さんもいるしね。