レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ リサとガスパールって誰や

今ダイソーゆう店でシール集めると
「リサと何たら」ちゅう絵のついた
食器なんかが安う買えるらしい。
五種類全部集めるには
シールをえらい沢山集めんとあかんのや・・
300円買うてシール一枚しかもらえん・・。


でおっちゃん、おばちゃんに
その「リサと何たら」のを
もう四種類買うてきた。
おばちゃんが前に
「全種類欲しい・・」言うたからかもしれん・・
なんかの罪滅ぼしのつもりかもわからん・・


シールはどうやって集めたかいうと
フリマちゅうので買うたらしい・・
・・・
・・・
おばちゃん、それについては
詳しゅう聞かんようにしとる・・


気前がええのは
おっちゃんのようさんある美点の一つやな・・


☆☆☆
単にものを買うのが好きなだけかもねぇ・・