レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「黄金の私の人生」

ミョンヒはテス夫婦の家を訪れ
娘を拾って育ててくれたことに
お礼を言います。
そして夫ジェソンにも
それまでの妻としての在り方を心から詫び
二人はやり直すことに。


ジアンの兄ジテは課長に昇格、
離婚寸前だった妊娠中の妻スアと
子供を育てていくことに。


ジスはパン屋をやめ
育った家に戻ると
実の両親に話し、
両親はジスの気持ちを尊重します。


テㇲは身内や知り合いを集めて
夢だった趣味のギターの演奏会を開きます。
そしてそれを無事終えたあと静かに旅立ちました。


ドギョンは両親から
ジアンとの付き合いを正式に認めると
言われますが
「ジアンとはもう終わりました。」と・・


☆☆☆
次回最終回やで・・