レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「黄金の私の人生」

父親の葬儀を終えたミン部長が
戻ってきました。
そしてミョンヒに辞表を叩きつけると
タメ口になり
驚くミョンヒに言います。


「私は両親の治療費のために
この家の執事をやってきた。
でももうその必要がなくなった。
あの誘拐事件があった時、
会長の命令であなたを尾行してて
お嬢さんが連れさられるところを見ていた。
でも知らないふりしたのは普段から
『こちらの指示にだけ従っていればいい』
と言われていたからだ。
私を人間扱いしていたら
あなたは娘を失わずにすんだ。」


そしてミン部長はへソンの家を去っていきました。


ジアンの父テㇲは療養病院に入るまで
妻ミジョンと故郷の村で過ごすことにします。


父の病気を知ったジアンは
フィンランド行きを延期しますが、
ヒョクからジアンの海外研修のことを聞いたドギョンが
ジアンを尋ねてきます。


「家のゴタゴタが片付いたら
お前の元に行くつもりだった。
研修には行かないでくれ。」というドギョンに


「へソンの家はイヤだという私に
あなたはいつも自分の気持ちを押し付けるだけだった。
いつも私があなたを支えないといけないか。
あなたの家に私の父は傷つけられた。
私はあなたも
あなたを好きになってしまった自分自身も許せない。」と
告げるのでした。


☆☆☆
ミョンヒのおばちゃんとミン部長、
最後に髪を掴み合って
取っ組み合いの大喧嘩や・・
女同士の取っ組み合い・・韓ドラ名物やな・・