レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「黄金の私の人生」

ミョンヒが浮気をしていたことは事実で
そのために幼い娘を見失ったのでした。
夫はそれを知っていて
20年以上黙っていたのでした。


ジスはこれまで通りパン屋に通い
ヒョクとの交際も続けますが
ヒョクの姉はジスが財閥の娘と知り
二人の交際に反対で
ジスに対してあからさまに
冷たい態度を取るようになります。


ドギョンがへソンに戻らないことに
へソンの代表である祖父は
業を煮やしていました。
そしてミョンヒの妹夫婦の息子を
へソンの後継者にすることを
におわせます。
焦ったミョンヒは一計を案じることに。


ミョンヒはジアンとドギョンを
家に呼び
「結婚を許す代わりに
ジアンは3年間留学すること。
そしてドギョンはへソンに戻り仕事をすること。
ジアンの留学が終わったら結婚していい。」と。


突然の提案に驚き戸惑うドギョンとジアン。
ジアンはへソンの嫁になることには
気が進まないものの
ドギョンとずっと一緒にいられるならと
心が揺れます。
しかし二人はミョンヒの言葉の裏に何かあると
感じ、
ドギョンは「どのみち結婚するなら
今すぐ入籍だけさせて欲しい」と
ミョンヒに頼みます。
ミョンヒは返事を渋ります。


ミョンヒはジアンを留学させている間に
何とか二人が結婚できないようにしようと
考えていたのでした。