レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「黄金の私の人生」

ジアンが母ミョンヒに会ったと知ったドギョンは
実家に行きます。


ミョンヒはドギョンに
ジアンが話していたことを
そのまま伝えます。
ショックを受けるドギョン。


「僕を信じてついて来て欲しい」という
ドギョンにジアンは
「私は人生のどん底を見て
自分にとっての幸せが何かわかった。
貴方や財閥と関わるのは
私にとっての幸せではない。」と話します。


ドギョンはへソンの後継者の座を捨てるつもりはなく
事業を興して成功したら
ジアンを連れてへソンに戻る心づもりでした。
しかし祖父はドギョンの事業計画を
裏から手を廻して潰していきます。


ジアンは父テスが体調を崩していると知り
会って病院行きを勧めます。


しかしテㇲは
「お前は母親に財閥の娘だと言われて
3日も悩むことなく家を出て行った。
28年育てた親を捨てて。
お前も辛かっただろうが
親にも心があるんだ」
テスは完全にジアンにも他の家族に対しても
心を閉ざしていました。


ドギョンはジアンに
「自分はへソンを捨てることは出来ない。
それがダメならお前とはこれで終わりだ」と告げます。


☆☆☆


「終わり」ちゅうても
終わらんのやで・・まだドラマは10回以上残るっとるでな・・
それにしてもドギョンゆう男は
ワイから見ても何やイライラするな・・
何でも結局は自分の思い通りにしようとするんや・・