レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「黄金の私の人生」

ジアンはミョンヒから
母親がまだへソンの店をやっていると聞き
母親に会いに行きます。


母親ミジョンはジアンに
「家に帰って欲しい」と懇願しますが
ジアンは
「母さんと私はジスから実の親を奪うところだった。
まだ母さんを許せない」と。


ジスはヒョクと距離が縮まっているのを感じていましたが
ヒョクとジアンが友人だと知り
ヒョクから離れる決心をします。
突然ジスの態度が変わり戸惑うヒョク。


ドギョンは起業に向けて奔走しますが
なかなかうまくいきません。


その頃、ミョンヒはドギョンの元許嫁、カン・ソラが
親に無断で結婚したことを知ります。
ミョンヒは(ドギョンにも女がいるのかも)と
疑惑を持ち始めます。
そして、その女とはジアンではと・・見当をつけるのでした。
そしてジアンを呼び出し


「ドギョンを落とせばへソンに戻れると思ったのね。
母親そっくり。両親と計画を立てたんでしょう。」と詰りますが


ジアンは
「息子さんが家を出たことは私と何の関係もない。
私は息子さんとは何でもないし
へソンに戻るなど絶対にお断り」と
返すのでした。


☆☆☆
ほれ・・怖いことになってきたで・・
そうそう財閥のお父ちゃんの方は
人生虚しゅーなって、心療内科の病院にかかっとる・・