レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「黄金の私の人生」

(長いで、面倒な人は閉じてや・・)


ドギョンはアルバイトを掛け持ちし
ジアンの為に誕生日プレゼントを買い
わかめスープを手作りします。


そんな様子を見て
ジアンはドギョンに
「私はあなたのことが好きだけど
付き合う気はない。
へソンと関わりたくないし
私は自分の居場所を見つけた。
あなたは家に帰って欲しい」と
ハッキリ告げますが、
ドギョンはめげません。


「自分がへソンを出たのは
お前のためだけじゃない。
独立は自分自身のためでもある。
だから家には帰らない。」


ドギョンは事業を始めるために
投資者探しをすることに。


ジスはあることからヒョクが
ジアンの友人であることを知ります。
そしてヒョクが以前「好きな人がいる」と言っていた
相手がジアンであることを察します。


ジアンもまたヒョクが最近頻繁に話題にする女の子が
ジスであることを知りますが
当のヒョクはまだ何も知りません。


ジスはジアンを呼び出し
ヒョクのことを持ち出して言います。
「これからはどこかで会っても
知らないふりをして欲しい。
あなたの存在が私を落ち込ませる。」と


対するジアンは
「あなたは私が自分の家だと信じて
へソンの家に行った時
『お金の為に家族を捨てた』と言った。
本当はあなたの家だったのに。
私だって惨めだった。」と返しますが
ジスの心は動きません。


ジスの母、ミョンヒは
ジスに仕事を辞めさせたがっていました。
ジスが毎日パン屋に仕事に行くのを見て
秘書にパン屋の親方の経歴素性の調査を命じます。
そしてそのパン屋を見に行くと途中で
ジアンを見かけ、呼び止めます。
動揺するジアン。


ジアンの父、ジテは
「遠洋漁船に乗ることにした」と
家族に告げます。
そして子供たちに「親の事は気にせず
自分の人生を生きろ」と。


☆☆☆
財閥のお母ちゃんは
ジアンのことを気に入っとったけど
息子の好きな人だとわかったら
どうするんや・・
怖いな・・
あ、韓国では誕生日にわかめスープを作るんやと。
なんや子供を産んだ後
滋養のためにお母ちゃんが
わかめスープを飲むかららしいな・・。