レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「黄金の私の人生」

ジスは創立イベントの一件で
母親ミョンヒから自宅謹慎を言い渡されます。
そして「あなたの勤め先のパン屋など
わけもなく潰せる」と。
しかし父親が取りなしで
またパン屋に出勤します。
ジスは母親や周囲にジアンと比べられることに
耐えられなくなっていました。


ドヒョンは許嫁のカン・ソラの母親を会い
直接婚約破棄を願い出ます。
婚約は棚上げに。


へソンの会長である祖父は
孫息子に誰か女がいると推測、
ドヒョンにヨーロッパ勤務を言い渡します。
ドヒョンは両親に
会社を辞めへソンを出て独立すると告げるのでした。


一方ジアンの父テスは
妻と同居している長男夫婦に
「自分は家長の座を降りる。
これからは別々に暮らそう」と。


☆☆☆
財閥のおかあちゃん、怖いな・・
じいちゃんは狸おやじや・・