レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「黄金の私の人生」

ジアンから決別を言い渡されたドギョンは
ジアンのことを諦めることに。
そしてアメリカから親の決めたドギョンの婚約者が
帰国するという知らせが入ります。


ジアンは友人、ヒョクのインテリア会社で働き始め
だんだん元の自分を取り戻しつつありました。


へソン財閥の会長、ジスの祖父が
ハワイから帰国します。
会長は、孫娘のすり替えが世間に知られるのを
恐れ、ジスを海外留学させるよう
娘夫婦に提案します。


母ミョンヒはジスに
「違う環境で育ったのに
慣れないうちのやり方を押し付けて悪かった」と
ジスに謝ります。
そして不要だというジスに
「使う権利がある」とクレジットカードを渡すのでした。


娘のすり替えに関しては警察沙汰にしないことになり
この件に関しては一応の解決を見ます。
ミジョンは財閥から受け取った店を
次の経営者が見つかるまで
続けることに。


ドギョンは久しぶりに婚約者と再会、
しかし頭に浮かぶのは
ジアンのことばかり・・
ドギョンは思いを振り切るために
婚約者に「すぐに結婚しましょう」と。


☆☆☆


韓国ちゅうとこは
何かっちゅうと留学やな・・
留学する人、多いんかい・・


このドラマもあと20回くらいや・・
だんだん先が見えてきて
おばちゃんもあまりモヤモヤせんようなってきたわ・・


そうそう、ワイの脚の禿げ、
ちっともようならん・・
おばちゃんも心配してくれてはる・・
「たまみなりにストレスがあるのね」やと。
そらあるがな・・なぁ・・。