レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「ワインレッドの心やで」

おばちゃん、怒ってはる・・
おっちゃんがカツラのくせに
おばちゃんよりずっと高いシャンプー使うとるからや・・


(知らんうちにカツラ確定したんか・・
あ、おばちゃん、カツラに偏見はないで。


おばちゃん自身、ネコッ毛やから
おばあちゃんになったら
カツラにしたい思うとる・・
オーダーメイドにする、言うて
張り切ってはる・・)


おばちゃん、若い頃のおっちゃんの写真、
見たことあるそうや。


安全地帯のタマキいう人みたいな
髪型しとったと。
安全地帯の歌、おばちゃんよう聴いとったらしい。
・・悪縁やな・・


そうそう、おっちゃんとおばちゃん、
スーパーに買い物に行かはった。
ワイのササミ、買うてきてくれはったわ・・
おおきにな。


で、レジでおっちゃん、「ペイペイで払うわ」言うたんや。
おばちゃん、内心(それ、はよ言わんかい!
知っとったらもっと一杯買ったのに・・)て
残念がっとった・・


まぁええがな・・
まだWAONも残っとるはずやしな・・



おっちゃん、晩飯。