レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「私の黄金の人生」(長いで)

財閥ヘソングループの娘にふさわしい振る舞いを身につけるべく
奮闘するジアン。
そしてそんな妹を応援する
兄のドヒョン(ホントは他人だけど)・・


ジアンはへソンの会社に入り
元々夢だった正社員になり
仕事も頑張ります。


しかし・・
ジアンは足の傷跡で
昔母親が言っていたこと思い出したのでした・・
「その傷はお前が
一歳の赤ん坊の時に怪我をしたときのものだ」


へソングループの娘が行方不明になったのは
三歳の時の筈・・


ジアンは疑惑を持ち始めます・・


このドラマのジアンのお母ちゃんは
酷い・・
「ジスは性格的に貧乏は気にしないけど
向上心のあるジアンには耐えられない」って
勝手に決めんなよってモヤモヤする・・
確かにジスはのほほんとした性格だけどね~
でも信じていた親が嘘をついてたって知ったらどうなるか・・


☆☆☆


嘘はいずれバレるちゅうことやな・・
ちゃんとDNA鑑定せんかったのが
あかんのやないか?
まぁ親が金目当てに嘘ついて実の娘を差し出すとは
思わんかったのかもしれんけどな・・
いや、財閥ならそのくらい疑わなあかんやろ・・


おばちゃん、ドラマ観ながらモヤモヤ、
ヤキモキしてはる・・モヤモヤしすぎて
ネットで話の先を読んだりしてはる・・
で「モヤモヤするから
もう観たくない」とか言っとる・・