レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

旅行

鳥羽のホテルに泊まる・・
夕ご飯は一応個室だったけど
襖で仕切られてるだけだから
隣の声が筒抜け・・
隣のカップルか何かわからないけど
でっかい声で喋ってた・・
私とコイケは(いつもだけど)
たまにボソボソ話すだけだから・・
隣の人たちは
声が隣に聞こえることに
気がつかなったのだろう・・と思うけど
それにしても大きな声で話したね・・
丸聞こえ・・
その上男性の方が電話で話しだして
またその声が大きい・・
クレーム案件になるくらい大きかった・・


「鳥羽一郎は恩を返したね!
山川豊は返してないけど!」
何の恩か、肝心なところは
聞き逃した・・


☆☆☆


砂浜に痕跡を残す・・