レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

お稽古

今年最後のお稽古に行ってきました。
帰る時は一応先生方に年末のご挨拶・・


でもそういうの苦手だから
「ありがとうございました・・むにゃむにゃむにゃ・・
(来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・と言ったつもり・・)」
って感じになるのだ・・毎年・・


遥か昔まだ20代の頃、
職場の男性に「○○さんは不器用なタイプだ」って
言われたことが・・
要するに世渡り下手っていうか
処世術に長けてないって・・。


そうそう、上司が新しく入った人に私を
「○○さんは照れ屋さんだから・・なんたら」って
紹介したことが・・
(何だ?照れ屋って・・)
まぁ上手くお世辞も言えないしね・・。
年取ってもちっとも変わらない・・。


照れ屋って、何か笑える・・
若ければまだいいけど、
照れ屋のおばさん・・って。


☆☆☆


春の日のリーコ。