レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ

来週またワイらホテルにお泊り、あるらしい・・
おばちゃんがワイとリーコのばーちゃんらの
弁当用意しとった・・


リーコのばーちゃんらのホテル代は
おばちゃんが出すけど、
ワイのホテル代はおっちゃんが出す・・
暗黙の了解らしい・・
ワイは基本的に
「おっちゃんの犬」ちゅうことらしい・・
(というか正確にはおっちゃんの親戚の犬やけどな)


万が一、もしも、もしもやで、
ワイがおっちゃんちの子になるなら
おばちゃん、ワイの名前を「たまみ」に改名して
ワイのあれを取る・・思うとるらしい・・
あれって、あれのことやな・・
それを条件にするらしい・・
・・・
・・・
ワイ来年は絶対にうちに帰るで・・


☆☆☆


そう、来年たまみはおうちに帰るんだよね・・・