レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コイケ

今朝6時頃たまみを散歩に連れて行った。
寒かった・・
雪国とかに住んでる人、犬の散歩どうしてるんだろう・・
外でしかしない子もいると思うんだけど・・


最近コイケは私に少し気を遣ってる風・・
昨日ガストでごはんを食べてたら
財布を取りだして1000円よこしてきた。
「ありがとう」と受け取った・・


それからホームセンターでも
なぜか通路で1000円よこしてきた。
また「ありがとう」と受け取っておいた・・


スーパーに行って、餅米を見たコイケが
「(「うちの)ホームベーカリーでも
餅作れるんじゃ・・」と言うので
「(私には)作れんよ・・」というと
黙った・・
(コイケは餅好き・・
簡単に餅作れるっていうけど
大変なんだよ・・餅作るのは・・)


それから車の中でサンドラ見てて
根尾君の出番が終わるまで
外出るの待っててくれたわ・・
久し振りに根尾君観て満足・・