レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

韓国映画「彼とわたしの漂流日記」

失業し人生に絶望したソングンは
漢江から身投げ。


しかし橋の下にある無人島に打ち上げられ
戻ることも出来ず
死ぬことも出来ず
島でサバイバル生活を始めます。


島での生活に悪戦苦闘するソングンを
川沿いの建物の窓から
望遠鏡で眺めている人間が・・


彼女は顔にあるアザのせいで
学校を中退し引きこもりになってしまった
若い女の子でした。



女の子は意を決して外に出ると
島に向かって彼へのメッセージを入れた
ボトルを投げます


☆☆☆


この画像を見るとコメディみたいですけど・・
(笑える場面もあるけど)


少しネタバレ・・


女の子がソングンがトウモロコシを育ててるの見て
オンマ(お母さん)に
「トウモロコシを育てたいの。
必要なものを買ってきて」っていう
シーンで泣けました・・
たぶん彼女が何年振りかでした母親との会話・・


ラストも良かったです。