レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまちゃん

(愚痴なので面白くないです。)


今日コイケは休みだけど
朝なかなかたまちゃんを散歩に連れていかないので
寝室と廊下で大量お粗相・・大きい方もオシッコも・・
私が掃除してたら
やっと散歩に行ったわ・・(遅いねん・・)
昨日夕方4時に連れて行って
今朝9時前じゃ、それは漏れちゃうよね・・。
コイケが休みでも私が早く連れていってやれば
いいんだけど、
それだとそれが当たり前になってしまうから
コイケが休みの日は行かない・・
普通だったら、キレるよね・・
勝手に犬を預かって
ちゃんと世話もしないコイケ・・
人にやらせてお礼もなし・・。
犬飼う資格ないよ・・
言っても無駄ってわかってるから
私は何も言わない・・


あぁ、私って何ていい人・・・(と自分で自分を褒めて慰める)


リーコたちはシートに出来ます。