レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまちゃん


おばちゃん、何や元気がない・・
理由はわかってるんや・・
ワイがルッチのばーちゃんに悪いことしたさかい・・
ワイ、つい我を忘れてしまうんや・・
いつもそうや・・
ルッチのばーちゃん、堪忍な・・。


今日朝、おっちゃんがおばちゃんに
「一万円貸して」言うて、
おばちゃん財布から出して貸しとったわ・・
おばちゃん「能天気でいいわね・・」って
つぶやいとった・・


ワイがこのうちに来て、そろそろ三か月になるな・・
ワイ、いつうちに帰れるんやろう・・
おばちゃんはワイの家には「絶対行かん」言うとる・・
ワイの家が嫌いなんやな・・
ようわからんけど・・


おばちゃんは「悪いのは犬じゃなくて人間」言いよる・・