レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

日記 写真

おはようございます♪

今朝は4時起きなの。
今日は伊良湖岬っていうところに
遊びに行く予定なのよ。


↓ 参考写真

伊良湖岬の恋路ヶ浜は
遠い南の島から椰子の実が流れ着く浜なのよ。


今年ひとつめの朝顔が咲いたの。


☆★☆

佐藤正午さんが直木賞を受賞されました。
以前「身の上話」という作品を読みましたが
おもしろかったです。
佐藤正午さんって写真を見るとカッコいいですね。


☆★☆


オクラのハム巻き。

イマイチでした・・。

☆★☆

シーツの上で寝るルッチ。
テレビからピンポンの音が聞こえると
玄関に走って行って吠える・・。
困った子です。
☆★☆


「・・・・・つねにほがらかに楽しく
どんどん新しいことは何でも見てきましょう。
老人がよると病気の話、愚痴が出ます。
私は大嫌いです」
     
(「藤田サダ船場日記」)