レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

笑顔のワンちゃん(小町ちゃん)追記ありです

今回はブログ「いつも元気をありがとう。」の
小町ちゃんを描かせていただきました。
柴犬ちゃんは描くのが難しいなぁと
思います。
(途中でキツネみたいになったりしました)
横に小さく仔犬ちゃんを描きましたが、
スキャンしたら端が切れてしまいました。
スズランとバラが描いてあるのですが・・。


小町ちゃんの笑顔は
「おかあさん、いつもありがとう。
小町はおかあさんが大好き!」
って言っているようですね~。


小町ちゃん、しじみっくすさん、
ありがとうございました(*^_^*)。


(追記)
スマホで撮影して全部入れました。


☆しじみっくすさん
お忙しい中、絵を観ていただき、
コメントもありがとうございます。
可愛いお写真を観ながら、楽しく描かせて
いただきました。(*^_^*)