レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コーちゃんのお散歩

コイケさんが仕事の時は私がコーちゃんを

散歩に連れていく。

昨日夕方コイケさんが連れて行ったけど

寝る前10時と今朝5時に。

犬ってどのくらい我慢できるのかな。

コーちゃんの膀胱がいっぱいかもって思うと

こっちが落ち着かない…

オシッコとウンチをすますと、

スッキリ…私が…

コーちゃんは散歩で排泄する場所が決まってる。

人目につかない草むら。

あちこちでマーキングとかはしない。

そこで全部出すと

速攻で帰ろうと引っ張る…

ビビりのコーちゃんは

何か変わった物音や犬の鳴き声が聞こえると

立ち止まって不安そうにキョロキョロする…

はじめは沢山運動させようと頑張ったけど

かわいそうなので

最近はすぐ帰る…

散歩が好きじゃない犬っているんだなぁ。