レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

またまた、キム・タック

キム・タックには幼馴染で恋人のユギョンっていう女の子が
いるのですが、
ユギョンは幼い頃、
父親の虐待にあって、施設で育ち、
奨学金で大学を卒業、
タックの父親のスソン食品に入るのです。


でもタックの弟、マジュンとの仲を疑う例の会長夫人に
無理やり退職に追いやられる・・


で、マジュンがユギョンに言うわけですよ・・
元々マジュンはユギョンが好きだったんですけど・・


「お前を見下した奴らを許すな。
俺の女になれ。
そうすれば奴らを見返すことができる。」


このドラマって
やたら「お前を絶対に許さない」ってセリフが多い・・


ただタックだけは割と簡単に人を許すんですよね・・
お人好しって言うか・・
マジュンに「お前にはプライドがないのか」って言われちゃう・・
辛酸を舐めた主役の復讐譚になるのが普通かもと
思うんですけど・・
(「苦労してるから人の弱さや痛みがわかる」っていうことに
なってるけど・・)


で、まぁタックはマジュンにユギョンを奪われちゃうんですね~
ひどいわ・・。