レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

キム・タック・・キムタクではない・・

朝起きて(4時ね)キム・タックを観る私・・。


会長夫人が強烈・・
夫の実子、タックに対して
「薄汚い物乞い」とか言うの。
自分は夫の秘書と浮気して
生まれたマジュンを
まんまと夫の子供として育てて
会社を継がせようと画策して
息子を溺愛、過干渉・・
マジュンは生まれつき臆病な性格・・
その裏返しで人には横柄な態度を取る・・
小さい頃に自分の本当の父親を偶然知ってしまうマジュン・・
で、会長も自分の子供でありながら
マジュンには何か違和感があるのか
可愛がらず、タックに対しては「特別な子供」なんていう・・
マジュンは何不自由なく育っても
可哀想な境遇と言える・・
タックは12歳で母親と引き裂かれて
散々な目に遭いながら大人になるけど
母親に真っ当に愛されてたから
人として優しくて誠実・・
子供時代に親から愛されることって
大切なんだろうな・・
会長夫人も元々の性格もあるけど、
結局のところ、夫に愛されてなかったのがね・・。


ところでキム・タックのタックは
「卓越の卓に求で卓求、タック)だって。