レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コイケさん 「もっと健康に、もっと美しく」

最近、ヘルシー&ビューティー志向の俺・・


先日、リサイクルショップで
ヨガマットを発見した俺・・
妻は俺が手にしているマットに
怪訝な眼差しを向けた・・


「どうすんの・・それ・・」


「運動せなかんで・・」


「・・・」


妻は何も言わず、レジに並んだ・・
(時々マットで寝そべってるけど・・何やってるのかな?)


ナッツがダイエットにいいと聞き込んだ俺は
通販で「ミックスナッツ」の大袋を5つ買った。
二袋は仕事場に。


妻がいつまでも若く、美しいのは(??)
よくナッツを食べているからだったのだ・・
(おやつにナッツ食べてるね・・
ポテチよりもいいと思うよ‥)


数か月後、変わった俺を是非皆にも見て欲しい・・
(一か月後、お正月だよね・・
どうなるかねぇ・・)