レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

キビタキ 

キビタキです。


☆★☆


「おじさま、誰にとっても一番大事な資質は
想像力だとわたしは思います。
想像力があるからこそ
人は他人の立場になって考えることができるのです。」


(「あしながおじさん」ジーン・ウェブスター)


ジーン・ウェブスター


「あしながおじさん」は何度か映画化されています。


レスリー・キャロンとフレッド・アステアの
ミュージカル版映画。
小説ではジャーヴィス(あしながおじさん)は
30代半ばくらいの設定ですが、
この映画のフレッド・アステアは撮影当時50歳を
過ぎていたそうので、ちょっと年取り過ぎ・・
ミュージカルなので仕方ないですね~。

☆★☆


おまけ


大好きなミルクをもらいました。

リーコがルッチの分を横取り。
ルッチは黙って譲ります。
ルッチは別のオヤツをもらいに行きました。