レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

またリーコ


リーコは歯磨きが苦手なので
なるべく甘いものや柔らかいものは
やらないようにしてきました。
年に二回くらいケーキを買って
少しづつあげるくらい。
コイケさんは平気でチュールとか
やってるけど・・


私は最近「もう年なんだから
あまり気にしないで、たまにはケーキとかチーズとか
あげようか・・」と考えてたんだけど・・
(今年一時すごく具合が悪くなって
「もしこのままってことになったら・・
もっと好きなもの食べさせればよかった」って思った・・)


でもやっぱり甘いものは犬にはあまり良くないし・・
悩む・・。