レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コイケさん「冬のソナタ」

一番新しい記事が
この記事の下になってしまいました。
(投稿間違えた・・)
よかったらご覧ください・・


☆☆☆



俺の休日の楽しみは
リサイクルショップで掘り出し物を探すこと・・


先日のこと、
リサイクルショップの雑貨コーナーで
「冬のソナタ」のシールセットを手に取り
眺めるおばさんがいた・・


「冬のソナタ」・・一世を風靡した
韓国ドラマ・・
今俺の妻は韓ドラにハマっている・・
「冬のソナタ」のシールを買って帰ったら
どんなに喜ぶことだろう・・


俺のするどい視線を感じたのか
おばさんはシールを棚に戻すと
去って行った・・
俺はシールをゲットし(200円)、
意気揚々帰宅した。


妻にシールを手渡し


「シール買ってきてやった・・
あんたの好きな韓ドラの・・」


「・・・」(また要らんもん買ってきて・・)


「お手紙やっとるだろう・・
貼ればいいがや」


「・・・」(そんなセンスの悪いこと出来ん・・)


心なしか妻の瞳が濡れているように見えた・・


☆☆☆


ヨン様のファンの人たち・・
沢山いたね・・
「冬ソナ」は私も観てたっけ・・。



懐かしの「冬のソナタ」