レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コイケさん「旅好き」

俺は旅が好きだ・・


旅は俺の魂を解放する・・
しかし、コロナのせいで
県外に出ることも憚られた
この二年・・
やっと明るい光が見えつつある・・


旅に出たい・・
心は海の向こうに飛ぶ・・
俺の身体の中には異国の血が混じっているに
違いない・・
(お父さんもお母さんも
おじいさんもおばあさんも純日本人・・)


若い頃俺はロシア人に間違われたことがある・・
(一体どこで・・)


愛・地球博では。案内のお姉さんに
「キャンユースピークイングリッシュ?」と
聞かれた・・
{あー、そうだったね~
どこの国の人に思われたんだろう)


いつかまた俺は異国の土地に立つ・・きっと・・


まだ一度も行ったことないから
ハワイがええな・・


(一人で行ってきなよ・・
私は韓国に行くからね・・)