レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コイケさん「ダイソーシールキャンペーン」

俺はこう見えて、可愛いものが好き。


今はダイソーシールキャンペーンで
うさぎの食器を集めるために
せっせとダイソーに通っている・・。


これまで、このキャンペーンで
クマのぬいぐるみ三つ、
うさぎのマグカップ二つ、ゲットした・・。
(可愛いけど、どっちも要らんかったわ・・)


先日、ダイソーに行った時のことだ。
サッカー台にシールが一枚、
置き去りにされていた。
俺はそれをつまみ上げると
サッとポケットに仕舞った・・


そばにいた妻が
「そういうのやめてよ・・
ズルだよ・・
貧乏くさいし・・」と
悲し気な眼をして俺に言った・・


俺はシールのためなら
人の道を外れる覚悟があるのだ・・


だいたい、この前妻は
「ルッチと散歩してて
150円拾っちゃった」と言っていたではないか・・
俺とどう違うと言うのか・・
(知らんがな・・)



☆☆☆


コイケさん、台紙一枚分シール集めました・・
もう食器は要らないんだけどなぁ・・。