レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コイケさん「我が青春のマドンナたち」

俺が子供の頃、
雑誌に芸能人の住所と電話番号が
載っていたものだ・・。(え、マジ?)


それで俺は
憧れの女優に電話をかけた・・
そして本人が出た・・。(え、本人て・・)


何を話したか、それは彼女と俺だけの
甘い秘密・・(えー、教えてよ・・)


それから中学の頃、
ハリウッドの映画女優にも
ファンレターを書いたことがある・・
(「スクリーン」とかそういう雑誌に
宛先が載ってたんだね・・)
いや、正しくは友達に書いてもらった・・
英語で書いてもらったのだ・・
(なんで自分で書かんかね・・)


返事が来たかどうか、
記憶は朧だ・・。



☆☆☆


芸能人の家に電話をかけたのは
嘘みたいだけど本当の話らしい・・
雑誌に電話番号が載ってても
実際に電話をかける人は
滅多にいなかったんだろうね・・。


☆☆☆


コイケさん、お昼ご飯。
今日お休みだけど、急遽夜勤だそう・・
頑張れ、コ・イ・ケ。


最近コイケネタばっかり・・