レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コイケさん「愛しております」

「私はマコさんを愛しております」


俺はこの言葉に衝撃を受けた・・
そう思う男は日本全国に何人いるだろうか・・



夜、テレビを観ていた妻が言った・・


「あなた、私に
『ニューヨークに行って弁護士になって』って言われたら
どうすんの・・」


「・・・」


俺は答えられなかった・・


時々妻は俺を試すようなことを言う・・


妻は俺とk氏を密かに較べているのだろうか・・


そういえば妻は
「kさんて、イケメンになったよね・・
顔が前よりシュっとして・・
目元がキリっとしとるだよ・・」
と言っていた・・。


俺はk氏とマコさんの生活が早く落ち着いて
マスコミが騒がなくなることを
心から願う・・。