レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コイケさん、晩御飯

冷蔵庫整理の
カレー掛けチャーハン・・(コイケさん大好物)



スパイシーなカレーの香り漂うインドの街を
彷徨い歩いたあの日・・。


インドを旅すると
人は人生観が変わると言う・・


俺はあの地で確かに変わった・・
豊かな国、日本に生まれて
ぬるま湯に浸かって
甘えて生きてきた俺だった・・


幼稚園が嫌で
「おうちに帰りたい」と
園庭でいつまでも泣いていた俺・・(実話)
勉強が面倒で
原付の学科で三回も落ちた俺・・(実話)
勧誘のお姉さんに騙されて
英会話の高価な教材を買っちゃった俺・・(実話)
引っ越し当日バックレて
片付けも何もかも妻に押し付けた俺・・(実話)


それから、それから・・(キリが無いからやめろ・・)


人に言えない沢山の過去を
ガンジス川に全て流した・・(インドの人達に大迷惑をかけたね・・)
あの日から
俺の新しい人生がはじまったのだ・・。



(何でもいいけど、
もう帰ってこんでいいよ・・)