レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なおねえさん」

コーヒーチェ―ン店の本社で働く35歳のジヌ。
担当の店と会社の板挟みになったり、
付き合っていた恋人に二股をかけられた上振られて
いいこと無しの今日この頃。


そこに大親友の弟、ジュ二がアメリカから帰国、
同じビルにある会社で働く二人は
何度も顔を合わすうちに、お互いに男女として
惹かれ合う・・。


でもジヌの元彼がストーカー化したり、
お互いの家族に二人の仲を打ち明けられず、
前途は多難・・。





いわゆる
「胸キュン(ハート)仔犬系男子と年上女子のラブストーリー」で
あります・・


「他の男性と会うなんて、冗談よ。」


「それでも嫌なんだ。」


「そんなに私のことが好き?」


「うん。」


って・・・・うー、バタッ・・(胸キュンで倒れましたわ・・)。


以下ちょっとネタバレ


両方の家族に交際を反対される二人・・
ジュ二はジニのお母さんにさんざん罵られても
「僕は何て言われても平気です。
ただジニさんを傷つけないで。」なんて言う・・


先行きが見えなくて辛いジュ二・・
「一緒にアメリカに行こう。逃げたと思われてもいいんだ。」


「昔の私だったら二つ返事でついて行ったと思う。
でも私は変わったのよ。
ジュ二が私を大人にしてくれたの。」


で、二人は別れることに・・


でも最後はハッピーエンド。(よかった・・)