レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たこ焼き男

コイケさんのお休みの午前中に
リートとルッチを連れて、
大きい公園に行きました。


帰りの車の中で


「お昼何が食べたい?」


「チャーハンかカップラーメンか焼きそば」


「ご飯がないかも・・」


「あ、たこ焼き買ってくわ」


「え、うちにこの前買った冷凍たこ焼きあるよ
・・そっちから食べて。
たこ焼きは夜のおやつに食べれば?」


「・・」


うちに帰って焼きそばを作りました。


コイケさん、焼きそばを食べ終えて


「冷凍のたこ焼き食うわ。5個」


結局たこ焼き食べるのね・・
焼きそば食べて、たこ焼きも・・。
それが一個が大きいんですよねぇ・・冷凍たこ焼き。


たこ焼きを食べ終えて
コイケさんとリーコとルッチはお昼寝しました。
ふ・・平和ね・・。


デンドロビウム・キンギアナム


画像はお借りしました。