レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

なずなちゃん 「世界でいちばん好きな人」

「ねぇ、おとうさん、
おとうさんはあたしのこと、
世界で何番目に好き?」


「おとうさんは、なずなが
世界で一番好きだよ。」


「・・おかあさんは?
おかあさんが一番じゃなの?」


「あー、おかあさんは別枠って言うか・・
別のグループだからね。」


「・・ふーん。」


「なずなはおとうさんとおかあさんと
どっちが好きなんだ?」


「えー、どっちも好き・・
あ、今日はおとうさんにしておく。
今日はおとうさんが世界で一番好き。
お休みでいっぱい遊んでくれたから。」


「休日限定か・・まぁいいか・・。」


「うん、いいんだよ!」


いつかなずなちゃんに
「おとうさんやおかあさんより好きな人」ができて
おうちに連れてくるかもですね。