レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

ロバのパン屋さん




みなさーん、こんにちは!


あのね、この前珍しいものを見たのよ!
何だと思う?
「ロバのパン屋さん」よ!


昔実家の方で見たことあったっけ・・
「本物のロバだったのか?」ですって?
ひっどーい、いくら何でも
そんな年じゃないもーん。


「ロバのパン屋さん」、歌が可愛いのよね。


晴れたお空に ピンカラリン
ピンカラリンとやって来る
ジャムパン ロールパン
甘くて 美味しい いかがです
チョコレートパンもアンパンも
何でもあります
ピンカラリン


(うろ覚えなのでかなり違う部分もあるかもですが、
こんな感じ)


昔はホントにロバにパンを乗せて
売り歩いてたのかな・・
・・でもパンならそんな重くなかったよね・・。