レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

酷暑だよ!コイケさん

今日も猛暑っていうか酷暑。


コイケさんはいつもより早く朝6時に出るって・・
5時にご飯を食べると言うので、私も4時半起き。
でお弁当も作る・・。


昨夜なかなか寝付けなかった・・
10時にベッドに入ったのに、
12時過ぎにようやく寝たみたい。
なんだかお腹の調子も変・・
で10時くらいになって
寝た・・お昼12時まで・・。


コイケさん、仕事だけは文句言わず行くから偉いわ・・。
今まで、仕事の愚痴とか誰かの悪口を一切聞いたことがない・・。
付き合ってる時からそうだった。
暑くても寒くても雪でも大雨でも台風でも
黙ってでかけていく・・。
そして帰ってきて「疲れた」と言ったことがない・・。




☆☆☆


いつも見てくださっている皆様、
ありがとうございます(*^-^*)


しばらく更新をお休みします。
残暑が続きますが、
皆さま、体調には十分お気を付けくださいね!
ではでは・・。