レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

日曜日

日曜日。


コイケさんが珍しく日曜休み。
車で30分くらいのところにある公園まで
リーコとルッチを連れて行ってきました。
とにかく広い公園で
ジョギングの人や、のんびり歩く年配のご夫婦や
小さい子供を連れた家族連れなど・・
30分くらい歩きました。
リーコたちは大喜び。
うちからもうちょっと近いところにも
大きい公園はあるけど
そっちよりずっと人が少ない・・。
周囲も民家が少なくて
あまり知られてないところなのかも・・。



帰り、途中にJAがあって、
(いつも平日の夕方しか来たことがない)
コイケさんが「苺があったら買う」というので
行ってみたら駐車場はすごい車・・。
「スーパーに行った時買えばいいんじゃない?」と言ったけど
「一応見てこい」っていうので私一人降りて
入口に行ってみたら、
入店は人数制限されてて
ずらーっと順番を待つ人が並んでました。
(で、すぐ車に戻った・・)


日曜日の午前中に来たことがなかったから
いつもこんなに混んでるのかわからないけど


閉まってるお店や施設が多いから
スーパーとかどうしても混んじゃうの
仕方ないのかもね・・。



先を歩くコイケさん。(実在しとります・・)