レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

なずなちゃん バレンタインディ

おかあさんがなずなちゃんに聞いてみました。


「バレンタインディって何の日か知ってる?」


「うーんとね、好きな男の子に、
これからもよろしくね、ってチョコレートあげる日・・」


「なずなは誰にチョコあげたいの?」


「かけるくんと、ながののおじいちゃん。」


「あぁ、ながののおじいちゃんね。
(おじいちゃんは男の子じゃないけどね・・)
おじいちゃん、この前電話で腰が痛くて
寝てるって言ってたから
チョコ送ったらきっと喜ぶよ~。
明日買いに行こっか?」


「うん!」


あれ、なずなちゃん、
おとうさんのこと忘れてるね・・
おかあさんも忘れてる?