レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

日記

夏に向かってダイエットしようかな・・。


あ、こんにちは~。


昨日魔法のカードを持って、ご飯を食べに行ったの。
プリペイドカードっていうらしいんだけど、
それを出せばお金を払わなくていいのよ!


ところがね・・
1500円食べたのに、
1000円分しか残ってなかったの!
びっくりしちゃた・・。
3000円くらい残ってると思ったのに、
いつの間に無くなったのかしら・・。
こういうのって、地味にショックよね。
人生の落とし穴っていうのかも。


ダイエットするんじゃないのかって?
こういう時はおやつを食べて心を癒すしかないの・・。