レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

日記

おしえておじいさん、おしえておじいさん、おしえて~♪

あ、こんにちは~。
今日二回目の更新なの。
ピアノはどうだった?ですって?
うーん、60点かな・・50?・・40・・

それよりもスケッチブックを買って来たのよ。

じゃーん、高いのよ。1000円くらいしたの。
いつもダイソーの108円のに描いてるから、
モチベーション?っていうのをあげようかなぁって。
いい紙に描くと絵もちょっと上手に見えるかも?ふふ。


ホントに上手な人はお道具や紙なんか関係ないのよね。
一休さんなんて、涙で床に何か描いたのよね。
それが本物そっくりで
みんなビックリぎょうてんしたって。
うろ覚えだけどね。
あれ、一休さんじゃなくて別の人?
うーん、だれだっけ?

・・ま、いっか。
ひと休み、ひと休み♪