レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

退院しました。

無事退院しました~。



結局病院に三泊もしてしまったの・・。


まぁ、病気ってわけじゃなかったけど(よくわからんけど)
一日目の夜はすごく苦しくて
何回か看護師さんを呼んじゃった・・
でもうまく喋れなくて
「あう、あう」ってなっちゃうし
手も震えて、「もうだめだ・・」って思っちゃった・・。
腕に点滴とか、胸になんかつけられて、
おしっこも管で取って
ずっとベッドの上・・。
ずっと寝てたの・・。


若くて可愛くて親切な看護師さんばっかりで
先生方も優しかったわ・・。


でもほんと、病気ってほどでもないのに
三泊もしてねぇ・・なんか申し訳ない気持ちよ。
日曜日に出られるかと思ったけど
熱が38℃あったからダメだったのかな?
(別にそう苦しくもなかったけど・・
良くなりました、って言っても熱があったら
退院させないのかな)
それとも休日だったからかな?
よくわかんないわ・・。